カレンダー
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

誕生感謝祭が始まりました。

2020年11月22日 07:11

今日の塩原温泉は、晴れています。7時現在 玄関前の気温は2.5度でした。今の時期らしい気温になりました。紅葉のピークは温泉街から 塩原の入り口に映っています。

 

  ユニクロの誕生感謝祭が19日から始まりました。、今年は12月3日までの15日間で いつもより長いです。

 

 私はユニクロの回し者ではないですが、毎年楽しみにしています。午前中は なかなか行けないので 機会をみて夕方に行ってみます。25日に行けるかな?

 

衣類は ほぼワークマンプラスかユニクロです。個人的な見解ですが それぞれ得意分野がある感じで それに合わせて購入するのが 良いかと考えています。

 

体力的な衰えは感じませんが 年々寒さが堪えるような感じがします。先端技術を使った衣類で快適に過ごしたいですね。

 

DSCN9586[1].JPG
チラシ表

DSCN9587[1].JPG
チラシ裏