カレンダー
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

ポスター

2021年7月26日 07:10

今日の塩原温泉は晴れています。7時現在 玄関前の気温は21度でした。 


JR東日本の地温泉では ポスターを2種類 計20枚 送ってきてくれます。何枚かは館内に貼りますが、残りは事務所に保管していました。

 

ポスターを譲ってもらえませんか と言われたときは お譲りしていましたが 口に出して言えない方もおられると思い 数年前から.ロビーにポスターの お持ち帰り場所を設けました。

 

昨日 ご年配のご婦人が 最後の1枚をお持ち帰りになり 貼ってある以外のポスターが 無くなりました。

 

お持ちおかえりになった方のお宅の居間や 部屋に飾ってあると思うと 嬉しくなりますね。


個人的には 東北地方にある地温泉の旅館のお風呂には 全部入りたいです。残り3つですが


DSCN1824[1].JPG

2種類のポスターのうち 大きい方です。

DSCN1823[1].JPG

この箱にポスターを丸めて入れていましたが 片付けました。