カレンダー
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

バーベキュー

2021年7月30日 07:50

今日の塩原温泉は、曇りで、時々小雨が降っています。7時30分現在 玄関前の気温は20度でした。 

 

先週は連休で忙しかったので 29日は休館にしました。 夕方から 外でバーベキューを予定していましたが 天気予報通り雷が鳴り 雨が降ってきたので 太古館の玄関で行いました。。

 

雷や雨音をBGMに お酒を飲んだり 肉を食べるのは風流です。ともすれば暗くなりがちな気持ちを明るくするのは 肉がいいですね。

 

それと27日の晩に体重を測ったら 中学校に入学した時の健康診断の時より 体重が軽くなっていました!

 

腹筋は3段階クランチと腹筋ローラーの おかげで縦に筋が入ったようになりましたが、、、

 

多めに食べて 体重を増やしたいです。


DSCN1868[1].JPG

玄関と言っても 一応外なので 煙がでても大丈夫です。

DSCN1866[1].JPG

雨は 一時期 かなり強めに降りました。