カレンダー
2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

ハイネック

2021年11月13日 07:23

今日の塩原温泉は、晴れています。7時現在 玄関前の気温は5度でした。 

 

11日は 西那須野に行く用事があり ワークマンプラスで ハイネックを買ってきました。

 

先日 黒のハイネックを1枚買い 試しに来てみましたが 暖かく見た目も気に入ったので もう2枚買うことにしました。1枚580円(税込み) 安いです。

 

黒でも良かったのですが 毎日 同じ物を洗濯しないで着ていると思う方もいそうなので チャコールとネイビーの色違いにしました。

 

この格好で 旅館に出勤します。JR 地温泉のポスターでも ハイネックに半天を着て写っている方もおり、私も仕事は ハイネックに半天で行おうと思います。

 

ネクタイ 背広がないと 肩の張りも違う感じがします。


DSCN2687[1].JPG

このように包装されています。

DSCN2690[1].JPG

こんな感じです。