カレンダー
2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

やっと届いた部品

2021年11月20日 07:06

今日の塩原温泉は、晴れています。7時現在 玄関前の気温は8度でした。 

 

私の髪の毛は 社員に切ってもらっています。前回切ってから一か月経つので 切ってもらおうとしたら 充電式バリカンの部品が壊れています。

 

交換の部品をネットで注文しました。なかなか届きませんが 画面では6日に発送となっています。19日にやっと届きました。梱包を見ると海外からのようです。

 

メーカーは PHILIPSだからでしょうか。でも 届いて良かったです。例によって 外での散髪になります。

 

23日までに もし届かない時は 先日商工会で引き換えた地域券を使って 床屋さんに行こうと思っていました。


DSCN2729[1].JPG

部品の送り状

DSCN2730[1].JPG

本体の 先に漬ける部品を交換しました。