カレンダー
2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

持続化給付金

2020年5月 5日 07:55

今日の塩原温泉は晴れています。7時30分現在 玄関前の気温は17度でした。

 

経済産業省で「持続化給付金」の申請の受付が 5月1日から始まりました。私も1日から パソコンで申請を始めましたが 途中からエラーが出ます。

 

多分アクセスが集中していると思い、朝早くやってみましたが 結果は同じです。問い合わせの電話も通じず困っていました。

 

どうやら送る画像の容量に問題があったようで 昨日 縮小して送ると 何とか申請を受理してもらえました。

 

すったもんだしましたが 良かったです。ホームページ制作会社の社長にも  だいぶ助けてもらいました。この場を借りて お礼申し上げます。

 

なお 明日は投稿が10時を過ぎるかもしれなおので ご了承願います。

 

DSCN8013[1].JPG

  申請の案内