カレンダー
2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

新しいポスター

2020年6月 3日 07:20

今日の塩原温泉は、晴れています。7時現在 玄関前の気温は1度でした。

 

今回、観光協会で新たに作成したポスターは 当館の川岸露天風呂が載っています。


 なかなか楽しい図柄で キャッチコピーも その通りと私も思いますが、お持ち帰りしたい方は 玄関前の飲泉所から どうぞ。ペットボトルを、ご持参いただくと宜しいかと思います。


 私は子供の頃から目の前を流れる鹿股川に潜り、数えきれない程、魚突きをしていましたが、人魚には会えず山女という魚には、よく会えました。

 

個人的には、4月初旬の沖縄の海より 8月の鹿股川の水の方が ずっと冷たいと思います。


DSCN8252[1].JPG

 なかなか良く出来ていると思います。