カレンダー
2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

図書館が再開しました。

2020年6月11日 07:06

今日の塩原温泉は、曇りで晴れ間が少しだけ見えます。7時現在 玄関前の気温は20度でした。

 

コロナの影響で閉館していた図書館が再開しました。現時点では、読みたい本をリクエストしたり、 リクエストしていた本を取りにいくだけですが 待ち望んでいたので 嬉しく思います。


図書館内の本を見て回るのは 現時点ではできません。那須塩原市、感染対策しっかりしています。多少の不便は仕方ないと思います。今回、読みたい本を何冊かリクエストしてきました。職員の方が 親身に対応してくれて感謝です。

 

先日の体調管理の本に続いて 今回は 山と渓谷3月号を借りました。夏に向けトレーニングの参考にしたいのと、機会があれば 海の見えるハイキングコースを歩きたいものです。

 

DSCN8348[1].JPG

  本棚の方は 立ち入りは出来ず、カウンターまだです。

DSCN8355[1].JPG

  山と渓谷3月号です。