カレンダー
2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

間違った買い物

2021年2月 5日 07:13

今日の塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温はマイナス1.5度でした。

 

今使っているパソコンのオフィス365が期限切れになり アウトルックの返信、ワード、エクセルが使えなくなっていました。このブログも ワードである程度まで下書きをしていないと 辛いものがあります。

 

ケーズデンキで買ってきたのは マイクロソフト365で コインで擦り落としてから気が付きました。しまった!と思いましたが 気を取り直してサポートセンターに電話してインストールして 使えるようになりました。

 

助かりました。マイクロソフトサポートセンターの方も 丁寧にインストールをして貰い感謝です。昨日は田島に行く予定でしたが もう一度西那須野のケーズデンキに行く羽目になるところでした。スノーシューを買おうと思っていたお金が 会社への弁償に回らずに すみました。

DSCN0250[1].JPG

本当はoffice365を買うべきでした。

DSCN0254[1].JPG

コインで削ってから気が付きました。とんだ失態です。