カレンダー
2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

新しいカバンが 届きました。

2022年9月17日 06:34

 今日の塩原温泉は、晴れています。 630分現在 玄関前の気温は16.5度でした。

 

 お葬式の香典のお返しに 選べるカタログがあり 何を頼もうか いろいろ考えましたが 普段使っているサイズより大きめのカバンを頼みました。

 

 東京に出張するときは いつものカバンだと 少し小さい感じがして もうひとサイズ大きめのカバンがあると便利と思いました。

 

ハガキで注文して1週間ほどで 届きました。早いですね。今のところ 東京出張の予定はありませんが その時使おうと思います。

DSCN5206[1].JPG

カタログ

DSCN5205[1].JPG

新しいカバン 大きさが分かりやすいよう テレビのリモコンを 脇に置きました。