カレンダー
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

銀次が来て2年経ちます。

2024年3月18日 07:12

今日の塩原温泉は 雲が多めで 温泉街は強風が吹き、雪が舞っています。季節が逆戻りしています。7時現在 玄関前の気温はプラス1度でした。

 

我が家に銀次が来て もう2年になります。銀次が我が家に来たのは2022315日です。315日は 縁起の良い日だそうですね。

 

ネコは 既に なぎ が居たので2匹はいらないと当初反対していましたが 押し切られて飼うことにしました。今は 私が一番飼って良かったと思っています。

 

家に来た当時 銀次も警戒心からか 家の」どこかに隠れている時間が長かったですが ソファーで眠っている時間が増えてきました。

 

本人?も寛いでいますが こちらも癒されます。これからも 元気に過ごしてほしいです。

DSCN9593[1].JPG

元気に過ごしています。

DSCN9595[1].JPG

野良猫でいたのは1年くらいと思いますが かなり甘えん坊です。