カレンダー
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

しばらくやっていない宴会芸

2024年3月25日 07:09

今日の塩原温泉は 曇りです。7時現在 玄関前の気温はプラス4.度でした。

 

24日も 湯けむり餃子祭り2日目に顔を出して 餃子を買ってきました。味一番の社長を見て そういえば パイソン締めという 私の宴会芸は もう10年以上?やっていない気がしました。

 

この宴会芸は 中学生の時に 当時の味一番の社長とT君のやり取りから流用しています。

 

この宴会芸は 後継者を探していますが ある程度の運動神経も必要です。また人によっては 品格を疑われかねない部分もあります。なかなか後継者が見つからない(笑)

 

このブログの読者の方で 「我こそは」という方には お教えしますので ご来館の折 お知らせください。結果について責任は持てませんが。


DSCN9648[1].JPG

味一番の社長は 2日間とも元気に餃子を焼いていました。フル回転だったようで」お疲れ様でした。

DSCN9651[1].JPG

観光協会の職員も 2日間 餃子をイメージした帽子を被り 頑張っていました。本人の同意を得て顔出ししています。