カレンダー
2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

ステーキ

2020年2月26日 07:13

今日の塩原温泉は曇りで 小雨が降っています。7時現在 玄関前の気温はプラス3度でした。

 

 24日は 連休が終わったので 西那須野に行き スーパーにも寄ってきました。私は もっぱらヨークベニマルです。

 

 月曜日は肉の特売の日で オーストラリア牛のステーキを買ってきました。1日置いて 昨日食べました。

 

 最近 赤ワインもユークベニマルのプライベートの物です。味も良く ペットボトルなので 飲んだ後の片付けも楽です。

 

 肉を食べてワインを飲むと 元気が出てきますね。


DSCN7467[1].JPG

  今回もホットプレートが活躍しました。

DSCN7471[1].JPG

  2切れ位食べた後の状態です。