カレンダー
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

デジカメの化粧直し?

2023年11月27日 07:11

今日の塩原温泉は 晴れています。7時現在 玄関前の気温は2.5度でした。 

 

このブログで何回かお話ししたデジカメ。長年使ってきて 宮之浦岳 利尻岳にも一緒に行った相棒?でもあります。

 

立ち上がりに多少時間がかかることもありますが 以前お話ししたように まだ使うつもりでいます。

 

ただ塗装が剥がれてきて 人から「随分年季が入ってますね」と言われることも多くなりました。

 

そこで油性のマジックで化粧直しをしました。少しは違うかな?社員には 「ダサイ」と言われてしまった!

IMG_8165.JPG

黒い部分が だいぶ剥がれていました。

IMG_8167.JPG

とりあえず 黒を塗り?ました。